トップ>高田馬場店スタッフBlog

高田馬場店スタッフBlog

2009.06.25  ACOLT新宿落合☆

さぁ、高田馬場の隣の駅、落合駅から新築が登場しました♪
かの有名な三井さんが管理しておりますので、それはもう見たらイチコロです。



「ACOLT新宿落合」


090623_1303~0001.jpg

こちらプレート☆

 

090623_1302~0001.jpg

引きの絵がこちら☆

かっちょぶーですね!

 

090623_1304~0001.jpg

 

外観です☆

どっしりしやがって!!

 

フロントサービスなんてあったりします!ホテルかと思いますね☆ 

  090623_1301~0001.jpg

090623_1301~0002.jpg

この長い長い内廊下☆

優雅な気分を味わえる♪

 

  090623_1259~0001.jpg


090623_1256~0001.jpg

エレベータは2基あります!

スイスイ動いてストレス知らず!!

ノンフラストレーション!

 

そして玄関! 鍵はカードキーになっております☆
かっこいいですね!仮面ライダーに変身できそうです(*^_^*)

  090623_1251~0002.jpg

いよいよ中へ・・・。
こちらは下駄箱です☆

  090623_1248~0001.jpg

 

 そして室内はこーんな感じ♪
とっても広いです(^u^)

090623_1246~0003.jpg 090623_1245~0001.jpg 20090424193918pic16heya5.jpg  

 そしてキッチン!
お料理したくなっちゃいますね?・・・・。
しちゃいましょう。煮込んでいきましょう。いろんなものを。

090623_1244~0001.jpg  

そして、このシステムキッチンの左隣の扉!
そこを開けると、       ⇒   パカ            ウォークインクローゼット☆
たっぷり収納です!!

090623_1245~0002.jpg
  090623_1246~0001.jpg

もちろんTVモニター付きインターフォン☆
不審者は来させません!
絶対に、絶対にぃーー!

  090623_1246~0002.jpg  


水周りはこーんな感じ♪

090623_1247~0003.jpg  
  090623_1247~0001.jpg   090623_1247~0002.jpg

 

そして中庭的なものもついております!!
気持ちいいですね?☆

  090623_1252~0001.jpg   090623_1259~0002.jpg

 

今回ご紹介させていただいたのは、こちらのタイプ!

  0643400401c.jpg
4階のお部屋で
賃料:98000円 管理費:8000円


その他のお部屋はこちらから



物件の前には神田川が流れており、
春にはこのように桜が咲き乱れます!
sakura1.jpg sakura3.jpg

ご案内はすぐに可能です☆

 

 担当:サミゾ

ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899

住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル5階



高田馬場店地図はこちらから★

MAP(*^U^*)
クリック

その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
↓↓こちらをクリック♪↓↓

%EF%BE%88%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%94%BB.jpg
 
↓↓携帯はこちらから↓↓
V2L%E3%80%80QRCode%282%29.png

投稿者 design | PermaLink
2009.06.19  みんな大好き菱和パレス様♪

さあ、高田馬場店大得意エリア神楽坂から大物分譲マンションさんがやってまいりましたー!
早稲田大学・東京女子医大・法政大学・中央大学・学習院大学・拓殖大学・お茶の水女子大の 学生のみなさん!要チェックです☆
その名は


菱和パレス早稲田壱番館」 りょうわパレスわせだいちばんかん

立地条件ばっつぐんです!
東西線神楽坂駅・有楽町線江戸川橋 利用可!
神楽坂の駅前は言わずと知れた、商店街!
大通りから一本入ってますので、とっても静かな環境です!
しかも。コンビニ徒歩3分!くぅー!
若者にはたまらないですね、コンビニっていう響き☆


その、菱和パレス早稲田壱番館の佇まいはこちら!

  01_40033.jpg

そしてエントランスはこちら! 02_40033.jpg

 

肝心な設備はこの通り!
オートロック!・・女性も安心!お母さん・お父さんも安心!みーんな安心!
バストイレ別!・・やっぱり!一緒の部屋なんて飽き飽きしちゃう!!
エアコン!・・・・・・涼しい。
室内洗濯機置場!・・コインランドリーなんて!ベランダに置くのもありえない!
オールフローリング!・・木の温もりが人の心をも温める。・・さみを。
大型収納!・・荷物は増えていくばかり!とっても助かるー!
エレベータ!・・足腰弱くたって平気♪ ってな具合で、十分すぎる設備ですね(*^_^*)


室内はこんなです!
 

40033-102-03.jpg

 
40033-102-05.jpg

 

  40033-102-18a.jpg  室内はこんな感じで
仕上げております!

  


TVモニターつきインターフォンついてます!誰が来たのか一目でわかります! 40033-102-13.jpg

 

 もちろん駐輪場ついてます!
どこまでも、どこまでも遠くへ逃げて、逃げ切ってください!

40033-102-24.jpg
  09_40033.jpg

さらに、ベランダにはとっておきの物入れまでつけちゃいます!
何でも隠してください、そして隠しきってください!

 

誰もが気になってやまない図面はこれだー!
1.2.3!

01_40033-102.jpg

神楽坂って非常に家賃の相場が高いんです!
HOMESとかアットホームとかで調べてみてください☆

ただ、そんな中この菱和パレス早稲田壱番館はやってくれます!
彼はやってくれるのです!

分譲賃貸マンション!バストイレ別!オートロックつき!人気の神楽坂!
これを踏まえての家賃発表です!


75,000円!ポッキリ


出た!出ましたよと!
チャンピョーン!もしくはチャンピョーネ!
安い!これこそ俗に言う、掘り出し物件というやつです!
退去したばかりです!
早い者勝ちになること必須ですので、ぜひすぐにお問い合わせください!!
もちろん!

神楽坂周辺の物件は弊社ネヴァーランド高田馬場店にお任せください♪


それではご連絡お待ちしております!!


担当:さみぞ

 

ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899


住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6
スワンビル5階


高田馬場店地図はこちらから★

MAP(*^U^*)
クリック


その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
↓↓こちらをクリック♪↓↓

%EF%BE%88%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%94%BB.jpg
 
↓↓携帯はこちらから↓↓
V2L%E3%80%80QRCode%282%29.png

投稿者 design | PermaLink
2009.06.16  最強のルーブルさんが、ルーブルさんが!!

数ある分譲マンションの中でも、断トツ1番人気。・・と私三溝は思ってます!


その名はルーブル

女性の方は絶対に気に入っていただけます。
・・・なぜかって。これからお見せする写真達がそうさせてしまうからです。

まずは、外観&エントランス。 もうここで、女性はいちころ。
男子は、落としたい女性がいる場合、ここへ連れて行けばOK☆

ルーブルの特徴の1つ。かつ女性に気に入っていただける1番の特徴。
キッチンは必ずや2口ガスキッチン

そして特徴の2つめ収納は廊下側へ。(だいたい。)
えー!と言いたくなる気持ちわかります。わかるんです。
ただ、部屋の中にある場合収納が出っ張っている部屋が多いですよね。
そうすると6帖といっても、若干狭く感じてしまうのが世の中の流れ。
その点、ルーブルは丸々室内が使えるので、広く感じるわけです。


そしてそして、何といってもルーブルマンション全てにおいて言える事。
溢れだす高級感という事です。
惜しみなく押し寄せる、優雅さの波。さらわれちゃってもいいじゃないか。

設備も充実してます。
バストイレ別・2口ガスコンロ・浴室乾燥機・モニター付きオートロック・宅配ボックス
場所は違えど、どのルーブルもほぼ完備してます。

そんなルーブルシリーズから、今回は落合南長崎駅にそびえたつ、

ルーブル中落合のご紹介です。

立地場所がものすごいいいんです!
駅から徒歩2分!しかも大通り沿い。大通りしか通らないので、安全かつ安心☆
そして、かかせないスーパー。丸正が、隣にあります!
コンビニだってマクドナルドだって徒歩2分。
駅から近くて、さらに新宿まで乗り換えなしで15分。 スーパーも近くて、しかもこれだけの設備や外観。
・・・気になる事は1つ! おいくら万円なのですか?と。
ズバリ、今回ご紹介させていただいたルーブル中落合に関しましては・・


賃料75,000円+管理費5,000円

80,000円!!


ホントです。真実はいつも1つ!が口癖の三溝ですから。(どこかのブログを見てください♪)
モンスターマンションです。
ぜひ1度、どんなルーブルでもいいのでご覧になってください。
どのルーブルも間違いなく期待以上のパフォーマンスを見せてくれること、間違いありません。


・・・・ 写真はと。
もちろんあります! もう我慢できない!と叫びたいですよね!
さて、怒涛の写真ラッシュ行きますよ! いろいろキュッと引き締めてくださいね!
・・・・いざゆかん!!

 

f.jpg
  shinjyuku310s181201%2520084.jpg
  E2.jpg   gaga.jpg
  shinjyuku310s181201%2520081.jpg   shinjyuku310s181201%2520078.jpg
  lv_otsu58.jpg   lv_otsu55.jpg
  lv_otsu33.jpg   4343.jpg

 

  bbb.jpg   tgaga.jpg
  p9p9.jpg   gagaggg.jpg
  

 

               222.jpg     

 

どうですか?!
場所がな?・・って方もご安心ください!
ルーブルシリーズは弊社ネヴァーランドへお任せください!
都内全てのルーブルを取り扱っております★

 

担当:サミゾ

 

ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル5階

高田馬場店地図はこちらから★

MAP(*^U^*)
クリック

その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
↓↓こちらをクリック♪↓↓

%EF%BE%88%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%94%BB.jpg
 

↓↓携帯はこちらから↓↓
V2L%E3%80%80QRCode%282%29.png

投稿者 design | PermaLink