トップ>高田馬場店スタッフBlog

高田馬場店スタッフBlog

2009.06.14  中井駅の高級賃貸物件!!プランシェール落合!”!

中井駅徒歩2分の超好立地!!!!

こんなに高級な物件が中井駅にありました!!!

とくと外観をご覧ください!!!


 

 

srgsdfg.jpg sdfgsd.jpg

 

家賃:145,000円
管理費:10,000円
間取り:1LDK
面積:46.56?
敷金:2ヶ月
礼金:0ヶ月
更新料:0ヶ月
LDK:8.72帖
洋室:6.25帖
設備:ウォークインクローゼット・3口ガスキッチングリル付・独立洗面台・オートロック・エアコン・フローリング・最上階・床暖房・ピアノ相談・浴室乾燥機・追いだき機能・宅配ロッカー・駐輪場・駐車場等

 

 

室内写真はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずは洋室部分です!

S5.jpg

 

 超豪華なお風呂です。

 

B.jpg  

 

広々キッチンです。

  K2.jpg

 

 洋室の写真。

S4.jpg

 あこがれのウォークインです。

workin.jpg

 

 

☆室内の間取りです☆

 

 

気になってさらに写真・実際に見たいと思った方は是非ご連絡下さい。

 

有限会社ネヴァーランド 高田馬場店 TEL 03-5287-1899

ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899

住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6

スワンビル5階

高田馬場店地図はこちらから★

MAP(*^U^*)
クリック
その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド検索サイトからどうぞ♪
↓↓こちらをクリック♪↓↓

%EF%BE%88%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%94%BB.jpg

 ↓↓携帯の人はこちら↓↓

 

V2L%E3%80%80QRCode%282%29.png

投稿者 design | PermaLink
2009.06.14  でざいなーず

本日18:30…阿佐ヶ谷に行って参りました。
向かう先はデザイナーズマンション。

…『ウィステリアコンフォート』

横文字苦手です。
アンチデジタル。
あっ横文字使っちゃいました。

会社のカーで阿佐ヶ谷にお客さんと物件を見にトゥゲザーすると、
途中でビッグレインが降り始め…

 

もう疲れました。横文字嫌い。

前置きは置いといて、
行ってきました 芸術的鉄筋建物。

外観をどうぞ。

G3.jpg

打ちっぱなしの外観です。
夜なのに存在感がすごい。さすが芸術。

   

dfg.jpg

板が照らされて、神々しい。さすが芸術

we.jpg

もう言葉はいらない。
さすが芸zy

室内はリフォーム中なのでご了承ください。

sdfg.jpg

リフォーム中でも白タイルが美しい。さすが芸z

さすがデザイナーズ。作り手の熱い思いと、涙と、汗と、夢と、希望と、未来と、過去と、生き様と、あれと、これと、それ。いろいろ感じます。

そんなこんなで最終的に横文字を使いこなし帰社。

作り手さんのあったかさを感じた物件でした。
途中降ってきた大雨は、作り手さんの汗と涙でしょう。













いえ、夕立でした。

それではまた次の物件に行ってきます。

~fin~

投稿者 design | PermaLink
2009.06.14  グランジュール目白西!

それは、高田馬場駅から一駅隣の下落合駅にたたずんでいるのです。
三溝の憧れ、「駅出たら家が見える」を実現させてくれた、そんな素敵な分譲マンション。

グランジュール目白西


グランジュールとはフランス語で≪大地と光≫という意味らしいです☆ 下落合駅から徒歩2分。
新目白通りからちょっと奥に入った場所にあります。 もうこの周辺じゃひときわ目立った外観です。

  G2.jpg   G58.jpg

 

 そしてエントランスはこちら

  E254.jpg 787.jpg  



グランジュールのプレートをチラ見しつつ、いざ部屋へ!!

P11.jpg  
roka.jpg  



玄関クローズパターンからの⇒オープンパターン!! 2度おいしいって事ですよね★

  434343543.jpg   V2.jpg



部屋の感じはこんな感じ♪        収納もたっぷりたっぷりん♪

  S.jpg   syuunou.jpg

 
気になる図面はこちらです!!!

gar3arafadfa.jpg

 募集要項は下記のとおりです。
西武新宿線 下落合駅 徒歩2分
西武新宿線 中井駅 徒歩10分
JR山手線 高田馬場駅 15分

地上9階建て 平成14年築 鉄骨鉄筋コンクリート造

主な設備
●オートロック ●TVモニターつきインターフォン ●バストイレ別 ●浴室乾燥機 ●室内洗濯機置き場
●暖房便座 ●エアコン

これだけの高級分譲賃貸マンション、グランジュール目白西というやつの値段は

賃料 69,000円 管理費7,000円です!

80,000円切ってしまうのです!
この不景気の中、非常に嬉しすです☆


こちらの物件のお問い合わせは
高田馬場周辺エリアはエリア随一の物件数を誇る、ネヴァーランド高田馬場店までどうぞ♪

有限会社ネヴァーランド 高田馬場店
TEL 03-5287-1899

担当:サミゾ

投稿者 design | PermaLink