トップ>高田馬場店スタッフBlog

高田馬場店スタッフBlog

2009.06.07  ★パークアヴェニュー目白台

ここは文京区目白台。
そう、都心のオアシスと呼ばれている≪目白台≫の物件紹介です!

2009年3月築の新築物件であります!
≪パークアヴェニュー目白台≫
ネヴァーランドがネバーでないように、アヴェニューはアベニューでないのです。
下くちびるしっかり!

 まず外観から-

%E5%A4%96%E8%A6%B3%201.jpg  
%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg  

よく見てくださいね!これはレンガなんですね!

★ここが違う!!!!!

外断熱レンガ1万個以上使用の実力!!
1、オーストラリアレンガが醸し出す暖かみ溢れる外観♪
2、外断熱だから夏涼しく冬あったかいんです♪
3、地震と火に強い! (震度7強の耐震実験をクリア)
4、2重壁が作り出す遮音性

設備をざっと書き記してみます!
・オートロック ・TVモニターインターフォン ・Wロックディンプルキー ・IHコンロ2口 ・バストイレ別 ・独立洗面台 ・エアコン
・室内洗濯機置き場 ・照明 ・フローリング ・シューズボックス ・クローゼット ・バルコニー ・お尻に優しいウォシュレット

新築ですので、設備は全く問題なしですね。
では次行きましょう!

 

室内-

%E5%AE%A4%E5%86%85%EF%BC%93.jpg
  %E5%AE%A4%E5%86%85%EF%BC%92.jpg

ゆ、床が輝いているよお父さん!
10帖近くあるので、かなーりの広ーさです!!

収納ー

%EF%BD%B8%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BE%84.jpg  
  %EF%BD%B7%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BE%97%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BD%AB%EF%BD%B0%EF%BE%99.jpg

この奥行きのある収納いかがでしょうか?たっぷり入ります!
そして、このパークアヴェニュー目白台の一押しでもある≪ギャラリーウォール
見せる収納ってやつですね!もちろん取り外しも可能です★
ガンダムとかエヴァンゲリオンのフィギュアを置くもよし!
香水を並べるもよし!マンガを置くもよし!
もう私を好きにして!バカ!

 

キッチン-

%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D.jpg

広すぎず、使い勝手を重視した

実用性抜群のコンパクトなキッチン!

IHですので、火傷や火事なんて

心配しなくてもいいんです!

 

 

%E6%B4%97%E9%9D%A2%E5%8F%B0.jpg

 女性はやっぱりうれしい独立洗面台ですね!

・・・右側は何かしら??↓↓

 

 

  %E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg

いやー、文明開化が起こってからというものの、人類の進歩ってやつはすさまじいですね!

ついに、こんなものまでも開発するなんて!
なんとなくわかると思いますが、
この中に入って、真ん中のスイッチを押すと過去と未来に行けるっていう、タイムマシーンです!

という名の、ただの風呂です!笑

かっこいいですね!

通常のシャワーと併せ、壁に設置してある
4つの場所からお湯を噴き出させることもできます!
手を広げて、全身で浴びたいですね★

 

  %E6%99%AF%E8%89%B2.jpg

これはバルコニーからの眺めです★
目の前は新江戸川公園です。
天気のいい日に小さな子どもたちがここで遊ぶ風景を眺めたら、あー日本てなんだかんだいっても平和なんだなー
って感じることができるっていう、とっておきのスポットです。
まさに、世界の平和を願ってモンスターツリー!!ですね!!

 その他写真でーす

%EF%BD%B4%EF%BD%B1%EF%BD%BA%EF%BE%9D.jpg %E5%AE%A4%E5%86%85%EF%BC%94.jpg
  %EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg   %E5%AE%A4%E5%86%85%EF%BC%95.jpg
  

周辺環境も、公園が目の前にあるぐらいですから、とっても静かです♪
そしてスーパーもコンビニも徒歩2分!!
私の住んでいる蕨は駅前にしかスーパーがないので、とってもうらやましいです。。

こちらの物件のお家賃はこちらへ! ⇒  パークアヴェニュー目白台

ご案内はすぐに可能ですので、どしどしお問い合わせください♪
また、高田馬場・早稲田周辺の物件はお任せください!!!

 

有限会社ネヴァーランド 高田馬場店
弊社HPものぞいてください♪

TEL 03-5287-1899
担当:サミゾ

↓↓携帯の人はこちら↓↓

V2L%E3%80%80QRCode%282%29.png

投稿者 design | PermaLink
2009.06.04  高田馬場でついに空きが出ました!!!!

大人気物件のパークウェル早稲田が空きました!!!

JR山手線 高田馬場駅 徒歩15分 でこの値段はかなり安いです!!!

まず立派な外観は・・・・・・・

  04_24131.jpg


家賃:74,000円
管理費:3,000円
間取り:1K
面積:20.45?
敷金・礼金:各1ヵ月
築:2002年7月

  1.jpg  きれい!!このエントランスを毎日通れるのかぁ?(^◇^)

 もっときれいな物件をお探しなら・・・・・・・

こちらへ⇒☆☆☆

  12.jpg

 

  気になる間取りは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sefsdf.jpg

 

 

 

 

その他詳しい情報はなんでも聞いてください!!!!

 

不動産会社ネヴァーランド高田馬場店

03-5287-1899

 

投稿者 design | PermaLink
2009.01.13  武蔵関にて・・

 

早速ですが、

スカイコート武蔵関のご紹介です!!

西武新宿線の武蔵関駅南口をでます。→そこからひたすらまっすぐ歩きます。
5分ほど歩くと、ひと際大きいマンションが見えてまいります。

  sc001329_img3.jpg 01_3526_img1.jpg
こんなしっかりしたタイル張りの外観だったら、正解です★
間違いなくスカイコート武蔵関です!
 
せっかくなので、ちょっと立ち寄ってみましょう!!
こーんな扉が現れます☆ ドキドキしますね。
安心のオートロックでセキュリティも万全です!
 
  02_3526_title1.jpg
 
  03_3526s.jpg 05_3526.jpg

 プレートとメールボックスをパシャリと☆

 

そして室内へ・・・といいたいところなのですが、 室内写真がございません(>_<)
1枚だけ玄関からのショットで、ご勘弁ください。。。

  352620303a_title2.jpg

 

 

設備は・・・

オートロック エアコン

室内洗濯機置き場

エレベーター フローリング

BS/CATV 収納

 

 

 

 

  sc001329_0205_img2.jpg

 

・築年数は、1997年!
こちらは大手分譲マンションのスカイコートですので管理はしっかりしております!
とってもきれいです★

家賃は57,000円 管理費7000円です!

(部屋により若干変動あります)
そして、初期費用ですが・・・
礼金0です!敷金は2か月ですが敷金は戻ってくるお金ですので、無駄な費用がかかりません! 
 
西武新宿線ですが、なんと大人気の吉祥寺まで自転車で10分ほどで行けます☆学生さんも多数住んでます!
 
 

 

お問い合わせ・内見依頼等は、下記店舗までお願い致します。

 ネヴァーランド高田馬場店

TEL03-5287-1899

物件検索はこちら☆

 

その他、都内の賃貸物件は弊社ネヴァーランドへお任せ下さい!

地域最大級の物件数を取り揃えております!!

 

投稿者 design | PermaLink